日記

ひどい風邪

 久々にひどい風邪を患っています.すでに10日間くらい不調が続いています.不摂生はいけませんね.

ごぶさたしております

初冬の候如何がお過ごしでしょうか.

本日の仙台は,暴風荒れる一日となりました.

昼までは暖かかったのですが,夕方,日が暮れてから急激に寒くなりました.

 

それにしても,ナオト インティライミ ですか,良い歌,歌いますね.

ちょっと前知り合いに,
「ナオトインティライミってなに」
ときいたところ,

「変な人だよ」

と言われて,その先入観からちょっと避けていた部分があります.

先入観って怖いですね(笑)

マー君、5回までパーフェクトピッチ

 表題の通り。あとは打者が打つだけ。

 

 がんばれよぉ。楽天イーグルス。

明日は休むぞ

明日は休む。

どこへ行こうかな。

4/1

なんだか、4/1という感じがしないなぁ。

新年度が始まった、という感じがしない。

 

エイプリルフールのウソでした〜

なんてジョークは無いよなぁ。

花粉症かな?

花粉症かな?

鼻炎と目のかゆみが。

 

でも、花粉症の人は、花粉をキャッチしてないと言ってるし、

ポールーンロボも花粉キャッチ数ゼロだし。

 

違う病気かもbearing

なんだか

なんだかアクセス伸びてますが,

 

試験期間ですね.

 

 

インターネットで答え探しするのはやめて,

 

まじめに教科書開きなさい.

まりもっこりは、

まりもっこりは、

非実在なんちゃら、ってことで、

排除されないのだろうか。

いいちこのお湯割り

酒を、

いいちこのお湯割りにしたところ、

大変体調が良くなりました。

 

おすすめ

球こんにゃく

今日、球こんにゃくを煮た食べ物をもらった。

めちゃくちゃうまかった。

より以前の記事一覧