« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

5/31

今日も涼しいな。しかし、室内はそこそこ暑い。

今日も楽天は完封負け

 被災地に元気を、プリーズ(ToT)

マー君、5回までパーフェクトピッチ

 表題の通り。あとは打者が打つだけ。

 

 がんばれよぉ。楽天イーグルス。

今日はマー君

今日の楽天の先発はマー君だそうです。

しかし、なぜ東北放送は千葉ロッテ戦をラジオ実況してくれないんだ?

うてんちゅうし

今日の楽天ー日ハム戦は雨天中止だそうです。

打てんからなぁ。

 

塩見vsウルフ

 斉藤君を凌ぐピッチャー 塩見の投球が、本日の雨で見られるかどうか心配である。

 ウルフ、って名前すごいな。

●武田vs鉄平○

おぉ、鉄平のホームランで楽天が珍しく先制。

後は雨天コールドを待つのみ。

 

頑張れ楽天イーグルス、って

被災者に応援されるなよdown

 

武田vs永井

今日は、武田勝vs永井怜。

なが〜い永井もテンポが良ければ十分強い。

最近の試合の高速化と、打てんコールド、いや、雨天コールドが永井に味方すると見た。

 

がんばろう楽天イーグルス

岩隈vsダルビッシュの結果

ダルビッシュが15奪三振完封。

岩隈は中田に一発浴びる。

 

楽天イーグルスよ、ダルビッシュだろうが、一発喰らわせてやらんかい!(ToT)

ID戦

今日は、岩隈vsダルビッシュ。

打線不調の楽天が1点奪えるか!?

明日は休むぞ

明日は休む。

どこへ行こうかな。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »