« 偽善でも,ええやないですか! | トップページ | パソコン不調 ー青画面ー »

毒吐きます

ふぅ,ようやく涼しくなりました.

 

【民主党代表選】

まぁ,国民不在の政治,出ましたね.

でも,それでいいんです.

 

国民は黙ってついてこい,

お前らは無力だ,首相と一蓮托生なんだぞ

ということを示した.

すばらしい.

 

笑っちゃうのが,

民主党議員では,

菅氏と小沢氏でほぼ半々,

しかし,そのほかのなんだっけか,

もう忘れちゃったけど,

菅氏が絶対優勢.

 

国会議員の意見は,地方の意見を反映していません,

小沢よりですよ

ということを自ら証明したわけだ.

 

これはね,国民にとってとても有益なことです.

今にその成果が出るでしょう.

あ,良い意味で.

 

 

【猛暑?】

まぁ,冷夏のことをすっかり忘れて,猛暑を憂う,

のど元すげば,暑さわするる

ってか,

おそるべし.

 

きっと今年は厳しい寒さだと思いますよ.

覚悟しておいた方が良いです.

 

 

【麻薬】

押尾,田代,

そればっかり.

もう,社会的に無視すればいいのに.

 

NHKぐらいだよ,まともなのは.

もっと,楽天イーグルスとかに,時間を割けばいいのに.

 

 

【円高】

円高は誰の損になるのだろう?

ガソリンが安くなればいいんじゃないの?

外国にも安く行けるしね.

そういう強かさを露骨に出したらどうだろう.

 

あ,輸出業界が影響受けるって?

輸入で得した分を回せばいいじゃん.

 

変な表現だけど,資本主義社会と社会主義社会,良いように使ったらどうなの?

戦略的にさ.

 

 

【学歴社会】

優秀な人材は,レコーダーじゃないでしょ.

暗記が得意な人間にろくな人間はいない,

法治国家において,超法的な存在がいてもいいと思う.

特に役場.

 

 

【ポイント制度】

気付いていたかな?

ポイント制度は,GDPを下げてるってこと.

 

だって,まわっているお金減ってるもんね.

 

 

【???】

???って,????の???が鬱.

つまり,??????ってことで,

????????????の??(笑).

 

?????に?????しなくちゃね!!!

 

 

 

___

ということで,今回は毒吐いときました.

« 偽善でも,ええやないですか! | トップページ | パソコン不調 ー青画面ー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽善でも,ええやないですか! | トップページ | パソコン不調 ー青画面ー »