« ブラック ガチャピン | トップページ | 神聖な… »

あちい

どうです,帰省ラッシュは?

明日もあちいそうです.

気を引き締めてね…

 
 

今朝,恐い夢を見ました.

久々です.

恐い夢というものは.

 

何かのお告げでしょうか,

内容については伏せておきます.

理由は,絶対にあり得ない夢だったからです.

 
 

仙台に戻れば涼しいかなとおもいましたが,

間違ってました.

暑いものは暑いです.

 

仙台育英,熱いです.

がんばれ,今年こそ優勝旗を東北へ.

そのときは,はやてに優勝旗をくっつけて,白河の関をこえましょうよ.

 

やまびこでもよかとです.

« ブラック ガチャピン | トップページ | 神聖な… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラック ガチャピン | トップページ | 神聖な… »