« 不思議な雲 | トップページ | ゲリラ的英語化時代到来 »

ジュード=マーベリック

全く暑い日が続きます.

意識の朦朧とするような暑い日々を乗り越えて我々は生きていくわけです,

頑張りましょう.

 

さて,タイトルの

「ジュード=マーベリック」

ですが,ふと思い出したので.

 

えぇっと,まず,人の名前です.

う〜ん,偉い人であります.

岩隈久志の次に偉い人かもしれません.

 
 

ジュード,って気安く呼んでも怒らないと思います.

たぶん.

 

ボクの職場(?)の裏では,いま大開拓が行われているわけですね,

そりゃぁすごいですよ.

二年ぐらい前には何もなかった荒れ地が,

更地になって,

建物が建ち始めましたから.

 

それを見ておりますと,荒野にたたずんでいる気持ちがしてくるわけですよ.

特に,最近の夕方の真っ赤な陽がまた,荒野感を醸し出すわけでして.

 

そう,スコップ片手に宝探し…

ん?

これはディーン=スタークでした.

 

いやね,こう暑い日は,モノホイールに乗って,

ビューンって颯爽と駆け抜けたいわけですよ.

ヴォルスング,覚悟〜って

 

はい,ジュード=マーベリックとあまり関係ありません.

 

あ,そうそう,

Ub成分って,

Unaccept Beruni 成分

の略なんですってね,

だったら,UB成分の方が正しいのでは,と思ってしまいますが,

 

えぇ,そうですね.

ジュードさん全くではないですが,関係うすいですよね.

 

カモノハシ麦丼,

ありましたねぇ,

夏ばての時には良いかもしれません,ほんとに.

で,これは食べ物なのか,という疑惑もあるわけですが,

クロス箸

が存在していることを勘案すれば,食べ物,ってことで.

カモノハシが乗っているのでしょうか.

 

え,遠ざかりましたか,そうですか.

 

う〜んと,あ,そうそう.

夏ばてしているあなたにお勧めの食べ物があったんです,

それは,

乾燥うどん

乾燥うどんのミラクルというか,パワーをなめてはいけません,そうでしたそうでした.

多分,明日の乙女座のラッキーアイテムは,

乾燥うどんとねじりはちまきです,きっと.

 
 

えぇ〜…

夜,暑苦しくて,ねられない.

ってことありますモンね.

そんなときは,恐い話をすればいいんじゃないでしょうか,

シャワーを浴びていたら,後ろに姿無き徘徊者が…

 

いやん!

ぬいぐるみが夢をエネルギーに動き出しちゃうかも

 

いかん,ファンタズムハートで粛正されるかも,くわばらくわばら.

 

まぁ,ジュード君のように元気出して明日も頑張りましょうよ.

« 不思議な雲 | トップページ | ゲリラ的英語化時代到来 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な雲 | トップページ | ゲリラ的英語化時代到来 »