« 修善寺駅を変えよう5 | トップページ | 雨ふる新開地 »

休憩

今日は修善寺休憩.

どうも暑い日が続きます.

いかがお過ごしですか?

体調崩していませんか?

 

どうやら,水分補給はとっても大切みたいです.

しっかり補給しましょうね.

 

明日も暑いんだろうなぁ.

 

早くクーラー直らないかなぁ.

と,そろそろ諦めムードでもあるが,

暑いのもそれでなかなか良いものだ,

ビールうまし.

 

あ,そうそう,

毎日高いビールを買って飲むだけで,

日本の景気は良くなるそうですぜ.

 

発泡酒が国をだめにした,

そういう発想って必要かもね.

 

一日100円ずつ上乗せして,高いビールを飲む.

おいしいし,景気回復にもつながるならば良いじゃありませんか?

 

何?

小遣い制だと?

 

バカなこと言っちゃいけませんよ,

高いビールを飲み続ければ,

景気が回復して,小遣いアップにつながるんでしょうがよ,

 

デフレスパイラルの一因は,消費者にもあるんですぜ.

 

さあ,見栄を張って高いビールを飲もうじゃありませんか!

« 修善寺駅を変えよう5 | トップページ | 雨ふる新開地 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 修善寺駅を変えよう5 | トップページ | 雨ふる新開地 »