« 銀河1 | トップページ | どうもね »

ムムム…

霧がすごい.

 

このブログ,かなり邪悪な方向へ向かっているなぁ,という,最近の感想.

うん,全く持って支離滅裂,一定の内容で書かないから悪いのであるが,

良く言えば,ボクの成長の記録と言えるだろう.

 

大人になったモンだ,

もうすぐ○○だな.

ためになったねぇ.

 

さて,食事というのは大切なもので,

それを蔑ろにするのは全く良くない.

まぁ,良いもの喰いましょう,皆さん.

お勧めは,麻婆豆腐とチャーハンか,

中華が一番,ハオチーの精神でものを喰らう,それが一番.

 

中華一番,

それを言いたかっただけだったりする.

 

アニメの中華一番,ラコンとの料理対決で,

船が炎上して終わった気がする.

やるなら最後までやってくれよな,マオ兄,

あの時代は良かったなぁ.

 

特級○○士,て表現にはまってましたが,

まぁ,特級ってのもよくわからないな.

中華料理アニメに,控えおろう,って感じの“特”のマークが出てきたりして,

あ,あんたが,史上最年少の特級厨士かなんて,

なかなか良いじゃない.

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

自由人ヒーローという漫画にもはまったが,

あれもよくわからなかったなぁ.

柴田亜美の漫画というのは,どうも惹かれる.

キャラクター名も面白いね,

南国少年パプワくんの東北みやぎが植物になって,

水をあげられると,萩の月がなったりね.

どうもうろ覚えでいかんのであるが,

サービス(?)という人もいたような気がする.

 

ということで,今日はおしまい,

この次もサービス,サービスゥ

 

(最近,自宅のテーブルの上が,ビールの空き缶だらけ,
 冷蔵庫もビールだらけ,
 挙げ句の果てに,ペンギンのマスコットが…)

« 銀河1 | トップページ | どうもね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河1 | トップページ | どうもね »