« 3D化されたコバビーチの問題 | トップページ | あ〜ぁ »

ばね,その伸縮を羨む

今日も終わりました.
 
後は楽天の勝利を祈るのみ…
 
 
【ハサウェイ・ノア】
 
偉大な父を持つと,苦労する.
 
二世というのは,なんか印象が薄い.
 
 
ハサウェイ君の事を私は良く知らない.
 
 
二世って良くないな.
 
何かとね.
 
 
 
【首相】
 
なんか,きのうから,首相が辞めちゃうんじゃないか,って
 
ちょっと思ってる.
 
でも,逃げ切る気だな.
 
 
昨日のTVタックルで,色々やってたけど,
 
自民党路線に色々戻っちゃうんじゃないか?
 
 
期待させて落胆させる,
 
まぁ,山本周五郎の樅の木みたいに,
 
何か残ると良いですな.
 
 
たしか,お家騒動の話ですな.
 
決着は裁判所でついて,記念樹だけが残されたりしてね.
 
 
その時は,ぜひ仙台の高等裁判所をよろしく.
 
 
 
【ヤクルト】
 
今日はヤクルト勝つと良いね.
 
 
それとは別に,ヤクルトのおばさん.
 
運転荒い.
 
 
しかし,逆らえぬその優しさ.
 
おそるべし.
 
 
最強の人種である.
 
 
【晴天】
 
あ〜,ずっと曇りの予報だったじゃない…
 
ここのところ晴天が続く.
 
 
とても良い事である.
 
 
明日は怠けちゃうかな.
 
フフフ.
 
 
あ,今日は衣替えらしき事しました.
 
仙台は,日差しは強くても風は冷たい,そんな一日でした.
 
 
思えば,夏服を着ている時期って,
 
4ヶ月しか無いんだな.
 
 
日本は寒かったのか.

« 3D化されたコバビーチの問題 | トップページ | あ〜ぁ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3D化されたコバビーチの問題 | トップページ | あ〜ぁ »