« 様々な愚痴 | トップページ | ペーパーレス社会 »

サイダー

サイダーはうまい,さすが三ツ矢サイダー.

レモンはじける三ツ矢サイダーZERO

すばらしい.

 

最近いつも飲んでる気がする.

 

そろそろボクも,サイダー系男子かな,なんて言ってるようじゃ,サイダー系じゃない.

この長文も,さわやかサイダー系に似つかわしくない.

残念.

 

最近のサイダー,カロリーゼロなのね.

甘いのに.

甘いのにカロリーゼロ,これって体に良いのかな?

 

そもそも甘いものを欲するというのは,エネルギーが豊富だからである.

つまり,甘いものを食べたときに,脳が,甘いもの来た,ってなって,

体はエネルギーを吸収する態勢になる.

ところが,甘いものが来たにもかかわらず,実際はカロリーゼロだから,

体はエネルギーを吸収できない.

したがって,脳をだましていることになる.

 

そもそも,カロリーゼロの食品,飲料は,太りたくない,っていう感情から来ている.

ならば,甘いものを控えるのがよろしい.

しかし,脳をだましてまで甘いものを摂取せんとする態度は,いかがなものか.
(あそーふーに)

これっていいことなの?

 

よくないよね,だって脳をだましてるんだから.

 

だったら,どんなサイダーがあればいい?

そう,甘くない,ドライなサイダー,それだ.

ドライサイダー,またはサイダードライを作ればいい.

 

甘くないんだぜ,人生はョ.

そんなモンが出回ったら,

サイダー系男子ってのは,硬派な男,または演歌系女子ってことになんなぁ.

 

甘い,甘い,ナマ言ってんじゃねぇよ,コラ!

って,それはサイダー系じゃなくて,ドライ系だーね,

« 様々な愚痴 | トップページ | ペーパーレス社会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 様々な愚痴 | トップページ | ペーパーレス社会 »