« ペーパーレス社会(その2) | トップページ | 二日酔いきつし »

なんとか終わった

怠け中,なう.

これって恐らく重複表現だな.

 

今週は何かとごたごた.

 

疲れた時って甘いもので癒すけど,

ゼロカロリーで甘いサイダーは,癒し効果あるかな?

多分無いな.

つい,スナック菓子に手が出る.

おいおい,それで良いのか,なんのためのゼロカロリーだ?

 

そうか,ゼロカロリーサイダーのせいで,最近せんべいやおかきを買ってしまうのだな.

きっと,茶碗一杯分くらいのお米を間食で食ってるぞ.

 

思えば,無糖のブラックコーヒー,サイダー,紅茶,身の回りはそんなモンばかりだな.

糖分ほどほど,っていうのがありゃ良いんだ.

 

つい,スナック菓子を食っちゃう,って言うことから考えれば,

営業戦略としては正しいなぁ.

 

でも,亀田製菓はサイダー出してないし,

逆に三ツ矢サイダーのアサヒ飲料は,スナック菓子出してないしなぁ,

一種の共生だなこれは.

 

それで,使った金の5%が消費税で国に徴収されるわけだから,

うん,国のためになってる.

さすが,ゼロカロリー飲料.

 

って,俺だけか,無駄遣いして税金納めてるのは.

こんど,俺は高額納税者だ,なんて言いふらしながら街を歩こうかな.

きっと誰も止めやしないが,変な目で見られるな.

やめとこ.

 
 

まぁ,面倒,といっちゃいけないな,

仕事が時間の経過に伴って消化されていく,というのは

一種清々しい気持ちになるな.

うん,充実してる.

これまで,どれだけ怠けてきたかがわかる.うん.

 

それにしても,ボクが背広着て歩いてると,そんなにおかしいかね.

なさけないなぁ,いつも全く威厳のない恰好しているからな.

ちょっとは服装にも気を遣うか,って感じで,

婚活だな.

 

婚活.

 

良い響だ.

 

サラリーマンには頭あがんねぇな.

いつも背広に革靴,疲れないかなぁ,って愚問.

疲れるに決まってる.

みんなへとへと.

 

どうも極ρさん,

って「ごくろー」の変換が「極ρ」かよ.

普段,どんな高尚な内容をパソコンで打っているか,

その一端が垣間見られると思わんかね?

« ペーパーレス社会(その2) | トップページ | 二日酔いきつし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペーパーレス社会(その2) | トップページ | 二日酔いきつし »