« 仙台国際ハーフマラソン | トップページ | サイダー »

様々な愚痴

今日は時間ができたので,

というか,実際は実験装置にトラップされてしまっているので,帰れない.

 

ということで,様々な愚痴を披露.

 
 

【1】

なんだか,最近熱っぽいと思ったら,

そうか,気温が上がっていたんだ.

 

これまで寒かったモンなぁ.

普段から調子悪そうに振る舞っているから,

さっさと帰ってしまうことには抵抗ないんだけど.

 

で,今日は気温もそう高くないのに熱っぽい.

本格的に禁酒か…

と思っていたが,なんのことはない,昨日のハーフマラソンの応援で,日焼けしたせいだ.

ということで,至って健康!

 

【2】

ところがだ,健康診断で,ちょっと危ない関係のやつね,

これまでも採血を拒否できたんだけど,なぜか採血される.

採血ってのは嫌いだから,今回はなんとか逃げようと企てた.

ウソはついてないんだけどね,

 

で,今日は晴れて採血無し.

恐らくこれからもなしであろう,めでたい.

 

それにしても,しつこく,

「もし採血したければどうぞ」

って.

もしかして,いろんな人の血液集めて,別のことに使ってるんじゃないか?

 

恐るべし,医学界.

しかし,逆らえぬ虚しさ.

 

【3】

最近,話題と言われるゲームをipod touchに導入.

1500円なり.

しかし,そのおもしろさ,さっぱり伝わらぬ.

Media visionっていう好きなグループ(?)が関係しているというから購入したが,

結局進めていない.

 

言語を英語にして楽しむ.

はは〜ん,そこそこ生きた英語としてつかえるなぁ,これは.

ただ,よくわからんぞ.

英語もだけど,内容がさ.

 

【4】

ゲームの話ついでに.

 

ファーランドストーリー 4つのなんとか,

っていうゲームをPSPで楽しむ.

PSPの1000番台重たいよなぁ,

でも,4年目か,すでに.

良く劣化しないモンだ.すげぇ.

 

それはそうと,ファーランドストーリー操作性悪い.

とことん不親切.

敵強い.

ハイドライドスペシャルほどじゃないけどさ.

(ゲームのジャンルは違うよ)

 

この前,西のなんとかに行け,っていうから,みんなで西の端に行ったら,

そのメッセージがでたすぐ左側だったりする.

 

みんなで大移動して,戻るのに要した時間が約30分.

 

苦行であった.

 

または,良い妖精と悪い妖精が居る,悪い妖精を全て倒せ,という話になる.

しかし,両者の区別はつかない.

それでも,良い妖精を1体は倒さずに済んだのか,

まぁ,最低4体は良い妖精がお亡くなりになった.

 

しかし,なんのペナルティーもない.

生き残った妖精も何もくれない,

気を遣うだけ損した,

なんていっちゃ罰あたるなぁ.

 

【5】

そういや,夕方6時には帰りたい,

なんて言ってるやつが居たな.

 

偉い!

 

そういってやりたい.

帰れるモンなら帰って見やガレ.

(これって,係り結びの法則か?このパソコンの変換機能は時にすごい)

 

結局はいつも夜10時頃まで居るらしい.

それはそれで偉いが,

夜遅くまで何かやっているやつは,

昼間とことん怠けているか,

朝遅いだけなんだぜ.

 

ということで,さっさと帰れ.

 

【6】

鳩山総理,かわいそうだなぁ,

中間管理職ぽいモン.

なんだか,ハトのマネしてあそんでいたと思ったら,沖縄だもんね.

メディアの手口もすげぇ.

 

それでも,一国を預かる総理大臣なんだから,もっとみんなで助けていかなきゃ…

 

というか,一国の総理大臣がちょこちょこやめちゃう,っていう体制,良くないなぁ.

今度の参議院選挙,7月末でしょ.

ボクね,今後外国行くの,8月末なんだ…

 

何か相関が?と思います?

これまで,ボクが外国へ行っている間には,いろんなことがあったんですよ.

例えば,初めての時は,農水大臣自殺…

その後も,安倍総理退陣,福田総理退陣,などなど.

 

帰ってきたとき,日本はあるか?って感じだね.

いつも,帰りの飛行機で新聞もらうもん.

普段読まないけど,なんんだか大変なことになってんなぁ,って感じルモンね.

ルモンってなにさ?

 

【7】

そうこう愚痴書いている間に,あと30分で帰れそうな気配が.

めでたい.

« 仙台国際ハーフマラソン | トップページ | サイダー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台国際ハーフマラソン | トップページ | サイダー »