« 二日酔いきつし | トップページ | いろんなフォントが使えるな その2 »

いろんなフォントが使えるな.

このブログ,フォント変えられるな.

 

知らなかった.

 

いま,wordで書いてみる.

 

コピペでいろいろなフォントを試すために,いくつか戯れ言.

 

 

 

1.勘亭流

 

現代人はゾンビ化しているらしい.

 

そうかもしれない.

 

 

2.行書体

 

二日酔い,やっぱしきつい.

 

だったらもう飲まなければよろしい.

 

 

3.太丸ゴシック

 

電池のLR44

 

意外と高い.

 

その割に,たくさん机の中に埋没している.

 

使えるのかどうか不明.

 

 

4.教科書体

 

案外,まじめなフォントって,

 

不真面目なことを書きやすいね.

 

逆のインパクトがあるのかな.

 

 

5. Arno pro

 

I love this font.

 

 

6. Courier

 

When I program, I always use.

 

 

 

« 二日酔いきつし | トップページ | いろんなフォントが使えるな その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二日酔いきつし | トップページ | いろんなフォントが使えるな その2 »