« 所感 | トップページ | 欲 »

今日はOFFなので

ここのところ,疲労の蓄積を感じるため,

今日は一日OFF.

 

でも,あまりに夕日がきれいなので,鋼の錬金術師を見た後で出かける.

 

やっぱし,ずっと家でユグドラユニオンやっているのは良くないな.

出かけなきゃ.

 

でも,今日は姫様を救出したわけだから良しとしよう.

それにしても,ユグドラユニオンってゲームは,難易度がどんどん上がるなぁ.

 

 

疲労蓄積の原因ははっきりしていて,完全に食習慣の乱れである.

反省.

 

喰うモン喰って,よく寝るのはとても良いことだと感じるこの頃なう.

 

 

【米軍基地問題】

ちょっと前の首相の一言,笑えた.

 

8ヶ月かけて,学ばせて頂きました.

 

待て待て,

言っていることがわからん.

 

それを学ぶのに,8ヶ月…

良い家庭教師をつけた方がよろしかろう.

 

本質はゆらぎ云々と難しいことを言っておいて,かたやこれだから.

 

理系(?)宇宙人に乗っ取られた日本丸

 

ってどこかで聞いたが,なんかうまくない表現だな.

 

今の総理がいくら困っても,幹事長は助けてくれない,

あぁ殺生なり.

 

 

っていうか,国民殺し.

 

8ヶ月間のブランクって返ってこないんだぜ.

って,それはみんな思ってる.

 

今度の選挙で答えが出るから,いま総理をたたくのはヤボです.

 

 

【トランクス君】

 

ドラゴンボール,毎週見ている.

 

あんなに好青年だったか.

 

記憶の彼方にあったので,改めて驚き.

 

そうか,ベジータの息子だったのか.

 

何となく,タイムマシンでうまく過去へ戻ってくれば良いような気もするが,詳細は割愛.

 

未来はえらいことになっているとのこと.

なんとか良いようになることを願ってやまない.

 

まぁ,タイムマシンの運転のためには,数ジゴワットの電力が必要なので,時間がかかるのは理解してあげよう.

 

 

【マゼラン所(?)長】

 

ワンピースの毒の人.

 

ハンニャバル副所(?)長に対する想い,

上に立つ人間としてすばらしいと感じる.

 

でも,恐い.

 

最近のワンピースは良くわかんないな.

仲間いなくなってるし.

 

まぁ,日曜の朝から,元気よくやっているのは良いけどちょっとDarkだな.

 

ボクの呼ぶ“勧善懲悪テレビタイム”ってあって,

日曜の朝6時から

 アンパンマン

 召喚して戦う系

 5人戦隊

 ライダー

 プリキュア

 ドラゴンボール

 ワンピース

の順に仙台では放送されるけど,(いまはドラゴン,ワンピしか見てない)

子供の悪い心を摘み取る,すばらしいラインナップだ.

 

是非暇なら全てご覧あれ.

 

正義感が必ずや養われる.

 

 

【マー君初打点】

 

フフフ.

今日,テレビで見ちゃった.

 

その前にBrown監督が言ってたのは,

 

初球から打っていけ!

 

だったのかな.

 

 

気になるぅ〜.

 

 

« 所感 | トップページ | 欲 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 所感 | トップページ | 欲 »