« いろんなフォントが使えるな. | トップページ | 所感 »

いろんなフォントが使えるな その2

やっぱりね,機種依存あるな.

 

今度は,別のパソコンからやってみる.

 

そもそも,ブログのフォントを変えることができるなんて思わなかったもんだからね.

 

いま使っているパソコンの教科書体は,

HGS教科書体.

 

普段のパソコンの教科書体と,さては違うな.

 

あれ,HG教科書体ってのもあるな,違いがわからん,

っていうか,アルファベットが違うのかな?

 

行書体が使えるのはいいなぁ,

俳句あたりで使えそうだ.

 

いま使ってる方法は,ワードで書いて,

ココログの本文にそのままコピペする方法.

 

おそらく,パソコンにフォントがない時は,デフォルトで表示されるんだな.

たぶん.

 

「HTMLの編集」見るとすげぇことなってる.

フォントサイズなどは,ワードファイルのコピペでできるんだぁ.

 

なんか得した.

« いろんなフォントが使えるな. | トップページ | 所感 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんなフォントが使えるな. | トップページ | 所感 »