« 忙しい人々 | トップページ | 寒い »

模様替え

部屋の模様替えをしました.

 

部屋にはベッドとテレビ,ストーブ,テーブル,タンスがあります.

 

これまでは,何も置いていない領域は長方形型でした.

 

およそ,1m×2mでした.

 

はじっこに物を置く癖があったので,

0.5m×1.5m程度になっていたと思います.

 

そこで,なんとか何も置いていない領域を,2m×2mにしました.

 

その結果,常に1.5m×1.5mの領域を確保できるようになったのです.

 

何も置いていない領域の面積は2倍ですが,

常にあいている領域の面積は3倍になりました.

 

これって,すごくない?

« 忙しい人々 | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373179/34402525

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 忙しい人々 | トップページ | 寒い »