« 模様替え | トップページ | 今日は休みだったので »

寒い

今日は寒いです...

 

静岡にいたときのGWは,もう暑くて暑くて,

って感じですが,

ここは仙台,寒いです.

 

このところ寒い日が続くので,体調不良に陥りますね.

いやぁ,マイッタマイッタ.

 

静岡にいた時は,

あぁ,暑い季節が始まった,

10月末までは我慢だなぁ,

なんて思っていましたが,

仙台にいると,

7月末の梅雨明けから,

8月半ばのお盆までが暑くていいなぁ,

という感じになります.

 

お盆を過ぎると秋風が吹く,

そんな感じです.

 

だから,梅雨入り前のこの時期って,

せめてあったかく暮らしたい,

なんて思ったりします.

 

せめて,10℃超えないかなぁ.

« 模様替え | トップページ | 今日は休みだったので »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 模様替え | トップページ | 今日は休みだったので »