« いいよ,どうせ使わないから | トップページ | 宇宙飛行士 »

なんだかなぁ

良い天気だから,ウォーキングへ出かけて

山を1周.

大体25分.

小腹が減ったし,のども渇いたので,

せんべいとお茶を頂く.

 

その間,ちょっとインターネットを閲覧.

別にめぼしいものなし.

わずかな時間に,ちょっとYahoo!を見てしまう習性,

なんだかなぁ.

 

さぁ,休憩して腹も満足したら,

もう一週してこよう.

そしたら,笑点が始まるな.

日曜日も終わりだ.

 

この辺にも,なんだかなぁ,という感じがにじみ出ていたりする.

« いいよ,どうせ使わないから | トップページ | 宇宙飛行士 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいよ,どうせ使わないから | トップページ | 宇宙飛行士 »