« みえるだろうバイストンウェル | トップページ | 電子レンジのある生活 »

真央ちゃん,カウビはどう?

真央ちゃん,頑張ったねぇ.

真央ちゃん,次は,カウビの音楽で演技したらどうかな?

という提案.

 

カウビは,カウボーイビバップの略ね.

 

おすすめ1

Bad dog no biscuits

エアロちゃんと一緒に...

って,エアロちゃんはかわいいし,

真央ちゃんは,アレルギーだったっけ???

 

おすすめ2

MUSHROOM HUNTING

アフリカ~,メキシコ~,...

真央ちゃん,大阪じゃなかったかなぁ.

イッキますよ~

1,2,5,4,こんにちわ~!

で,バイクのエドが列車を追いかけるように,ギュ~ンって.

 

おすすめ3

LIVE in Baghdad

あたしの名前を当てたら,これやるよ.

強い女はこうでなくっちゃ.

 

おすすめ4

Want it all back

ノリノリ,堀越のりで,どんな風にこの曲を芸術的に見せてくれるか,

とても楽しみ.

 

おすすめ5

CALL ME CALL ME

これは元気な真央ちゃんには合わないかも.

でも,Hard Luck Women という回で,流れるんだよね.

みんないなくなって,ヴィシャスと...

なんか,真央ちゃんって,エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世のような,

感じがするんだよね.

安藤美姫様の方が合うかも.

 

おすすめ6

Wo Qui Non Coin

これは,エアロちゃんとの共演からの連想.

この歌のハナモゲラ部分を私は覚えましたよ.

 

 

ということで,

カウビの音楽なら,キムヨナ様に勝てるかも?

 

頑張れ真央ちゃん.

« みえるだろうバイストンウェル | トップページ | 電子レンジのある生活 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みえるだろうバイストンウェル | トップページ | 電子レンジのある生活 »