« すだらもねえ | トップページ | 言ってみたい一言(1) »

蒲田行進曲

昨晩,深夜,

蒲田行進曲が放送されていました.

 

高校野球や,蒲田駅であの音楽を聴くことが出来るので,

どんな映画だろう,と思って見てみました.

 

なかなか良い映画でした.

 

1982年の映画かぁ,

出てくる物も新鮮(?)で,

携帯電話なんて無い,パソコンもない,エアコンもあまり見あたらない,

物質的には今と比べると何となく違うが,

でもみんな,一生懸命楽しく生きていた,そんなことを感じさせてくれる

良い映画でした.

 

30年後には,木更津キャッツアイをみた子供達が,

へぇ〜,昔は携帯電話をみんな持ち歩いてたんだ〜

なんて言っているかもしれませんね.

« すだらもねえ | トップページ | 言ってみたい一言(1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すだらもねえ | トップページ | 言ってみたい一言(1) »