« 立つフリスク | トップページ | 平成21年 いかのみよ賞 »

伊豆地方群発地震終結

伊豆地方の群発地震が収まったようです.

ニュースでも取り上げられているでしょうか?

 

風評被害は,一時的に起こっている出来事を取り上げるために起こります.

きちんと,群発地震が収まったようですよ,良かったですね,

これで安心できますね,でも,万が一という事もありますから,皆さん常日頃から気をつけましょうね,

という事を,伝える必要があるかと思います.

 

末法思想についても同じです.

次から次へと,人類滅亡,地球崩壊,等といった,

インチキが放送されます.

所詮は…

と思っていても,真に受けてしまう人もいるかもしれません.

あと,科学的に解明,等と言ったばかばかしい事も言ったりしますので,

科学の冒涜です.

今度起こる大地震についても正確には予想できないのに,

怪しげな予言が,科学的に…

というのはやめてほしいと思いますし,

誰にも信じてほしくないと思います.

 

そんな事より,来年の楽天イーグルスの順位や,

優勝するための秘訣を,科学的に検証してくださいよ.

 
 

さて,あれだけノストラダムスが,と言っていた

1999年7の月は無事過ぎ去り,人類はなんとか生きながらえております.

 

なんと,今度の人類滅亡は,2012年12月21日ですか,

丁度3年後です.

丁度冬至でもあります.

マヤの暦が云々,という事ですが,

“冬至 = 最も日が短い日”を境にするのはおかしい事ですか?

 

くだらない事を言ってないで,カボチャでも食べて,ゆっくりしましょうよ.

« 立つフリスク | トップページ | 平成21年 いかのみよ賞 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立つフリスク | トップページ | 平成21年 いかのみよ賞 »