« サッカー | トップページ | SEIYU »

Never ending story

The Never Ending Storyという歌があります.

いま,Piano masterというアーティストの,シネマ楽曲というCDで聞くことも出来ます.

 

なんだか,ファルコンに乗っている気分になれる,

清々しい音楽である.

 

この前,なんかでネバーエンディングストーリーを見たんですけど,

大体25年くらい前の映画ですかね,

25年前というと,かなり今とは感じが違いますね.

良いと思います.

 

でっかい亀にくしゃみをかけられたり,

白馬が底なし沼に沈んだり,

なかなかの映画ですよね.

 
 

いま,手元にある映画のDVDは,

ポセイドンアドヴェンチャーと,グーニーズ

どちらも開けてない.

いつか見ることにしよう.

 

買うよりも,TSUTAYAで借りた方が,安いし便利だね.

« サッカー | トップページ | SEIYU »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373179/32512465

この記事へのトラックバック一覧です: Never ending story:

« サッカー | トップページ | SEIYU »