« 心頭滅却 | トップページ | 焼かれたココロ »

コメントに対するお礼 2009年

2009年もどうもありがとうございました.

厚くお礼申し上げます.

 

「あき」様

はちさんマンション はちまん

はまだございます.

ご安心くださいまし.

 

「詰め将棋好き」様

最近PSPで詰め将棋は,やっておりません.

私にとって,究極の睡眠薬です.詰め将棋は.

年末年始,粘ってみたいと思います.

 

「とろ」様

くまけしけしが未だ,諸事情によりプレイできない状態が続いております.

私も早くプレイできる日が来る事を願ってやみません.

時々,くまけしで遊んだりしております.

 

「とろみん」様

靴ひもは,クリスマスが過ぎたので,ほどいて,

別のバージョンにいたしました.

ちょっと奇抜なデザインにも挑戦したいと思っています.

 
 
 

皆様,2010年が良い年になりますように,

御健康にお過ごしされますように

お祈りしてございます.

 

どうもありがとうございました.

 

« 心頭滅却 | トップページ | 焼かれたココロ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心頭滅却 | トップページ | 焼かれたココロ »