« さま,ちゃん,さん,ひめ | トップページ | 日短く »

ゼロ磁場のエネルギー?

すごいくだらない.

ほんとにやりすぎ.

ひどすぎる.

 

ゼロ磁場の神聖なスポットで,

何とかかんとか.

 

N極とS極が向かい合うのはごく自然なこと.

あの白髪のおっさんは,何者?

30年間も磁場を測り続けて,出した結論がふざけすぎてる.

「ゼロ磁場のエネルギー」

そりゃ,30年かかるわ...

なんか,変なこと言い始めちゃってるもん.

ガウスメーターじゃなくて,方位磁針持ってうろついてたんじゃないの?

 

久々に血圧上がった.

 

みっともない.

 

大体,ゼロ磁場のエネルギーって何?

 

ばかばかしい.

 

少しは物理学を学んだらいかが?

 

磁場とパワースポットが何か関係があるような

ふざけたことを言うテレビ番組があるけど,

そんなの話にならない.

絶対信じちゃいけない.

 

今田何某,東野何某,司会の彼らは責任持てるのかね.

 

 

何が,どう効くのさ?

脳波に効くの?

仮にそうだとしても,

ゼロ磁場のエネルギーなんて,馬鹿なこと言われちゃうと,

もう泣けてきちゃう.

 

本当にゼロ磁場が良ければ,宇宙の果てにでも行ったらいいし,

強い磁場が良ければ,中性子星でも目指したら如何でしょうか?

 

今一度言いますが,

ゼロ磁場のエネルギーって何?

ゼロだよ.

 

 

こういうばかばかしい番組に騙されて,

なんか感化されちゃって,

怪しいカルト宗教に入信しちゃったりして,

数千万円貢いじゃって,

末法思想説いて,不安煽って,テロ起こして.

 

 

全く, 恐ろしい世の中だ...

 

 

追記

「ゼロ磁場」,「エネルギー」というキーワードでウェブ検索すると,

恐ろしいほどのいかがわしいサイトを見つけることができる.

どうなってるんだ,この世の中は!!!

大抵のサイトで,

「現代の科学の水準では...」

などと書いてあるところがばかばかしい.

現代の科学を知らんくせに,

(電磁気理論はもはや,確立された基礎中の古典だけどね)

現代の科学を否定するとはおこがましいにも程がある.

ただ,まともに勉強をしたことのない人には,

電磁気理論が難しすぎるのは否定できない.

現在の大学生の9割はよく理解していないだろう.

それを知って,人を騙そうとするふざけた輩が多いのである.

 

最後にもう一言,

絶対に,ゼロ磁場だとか,波動だとかをまともに信じて,

お金を払ってはいけませんよ!

なんで宗教にお金を払うと幸せや健康になれるのさ?

« さま,ちゃん,さん,ひめ | トップページ | 日短く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373179/31968564

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ磁場のエネルギー?:

« さま,ちゃん,さん,ひめ | トップページ | 日短く »