« 不快なJ-POPはあるか? | トップページ | ポテトチップスで空腹を満たす »

台風が来とるなぁ

深夜に,NHKで台風情報をやっていると,ちょっとどきどきするんだよね.

いつも,夜2時過ぎまで,真っ暗な部屋で見ちゃう.

 

中継先は,

静岡なら,清水港,石廊崎,網代,

仙台なら,塩釜港,仙台空港

 

ところで,台風の日に,浅羽,150号線を越えて,

遠州灘へ真夜中原付で行ったことがある.

そのときは怖かったなぁ.

白い大きな波が,ザザ〜 ザザ〜って.

すごい風が海から陸から,いろいろな方向から吹いてきて.

で,その後,消防士さんに怒られたんです.

あなた,自殺行為ですよって.

 

でも,当時は自然界の驚異を少しでも見たくって,行ったんですね.

それ以降,自然界の驚異はテレビで見ることにしてます.

迷惑かかっちゃうからね.

« 不快なJ-POPはあるか? | トップページ | ポテトチップスで空腹を満たす »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不快なJ-POPはあるか? | トップページ | ポテトチップスで空腹を満たす »