« くまけしけし に思う | トップページ | スタートライン »

天田乾

右の少年は,天田乾くんです.

あまだけん

と読むらしいです.

コロマルと仲が良かったと思います.

 

PSPでPS3が出るらしいです.

P3Pと言うらしいです.

 

今のところ買う予定については,秘密です.

クリックすると,なんかウインドウが出てきます.

また,夜0時頃,このWeb Logにたどり着いてしまうと,

Shadowに襲われるかもしれません.

(HPによると,0時から6時の間とある.)

 

PS2版のPS3Fは,9月初旬で止まっています.

ついに,実時間に追い越されました.

最近,ゲームはほとんどやっていません.

葛葉らいどうとなんとか,と,真女神転生3マニアクスがセットになったのも

予約までして購入しましたが,開けてもいません.

いずれ価値が出ないかしら?

あと,テイルズオブバーサスも封を開けただけで,PSPにはほとんど近づいていない.

  
 

ただ,P3Pについては,リニューアルされたバージョンが,

ベイベ・ベイベなのか,

Oh- Yeah-なのか,

そこだけすごく気になります.

なお,PS3の英語の部分はほぼ完全に暗記している.
 

ところで,ATLUS, 稼ぐなぁ.

術中にはまっている人も多いのでは?

 

(↑なんだか暗号のような感じになったなぁ.)

 

 

追記

天田乾(あまだけん)で思い出したのだが,

以前,「またはけん」氏を紹介してくれた人は元気だろうか.

また,「またはけん」氏も元気だろうか.

ちょっと気になりました.

« くまけしけし に思う | トップページ | スタートライン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373179/31542109

この記事へのトラックバック一覧です: 天田乾:

« くまけしけし に思う | トップページ | スタートライン »