« やればできるじゃん | トップページ | 絶対解ける問題X=? »

うれしいこと

うれしいこと

疑問に思っていた英単語の意味がわかったこと

 

うれしいこと

部屋の掃除をして,きれいになったこと

 

うれしいこと

野菜炒めがおいしくできたこと

 

うれしいこと

交差点で無事にわたれたこと

 

うれしいこと

地震が来ても,大丈夫だったこと

 

うれしいこと

近所の猫に子供が生まれたこと

 

うれしいこと

負けても,まだ希望を持っていること

 

うれしいこと

秋空の高さを,一緒に感じること

 

うれしいこと

床屋さんで切ってもらっている途中

 

うれしいこと

できなかったことが,自然とできるようになっていること

 

うれしいこと

駐車場にぴったりおさまったこと

 

うれしいこと

朝,窓を開けて,キンモクセイの匂いでいっぱいになって

くしゃみをしていたら

紅茶の香りが部屋にたちこめたことに気付いたこと

 

今日は,紅茶記念日にしようか

« やればできるじゃん | トップページ | 絶対解ける問題X=? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やればできるじゃん | トップページ | 絶対解ける問題X=? »