« 降水ナウキャスト | トップページ | チャーリー »

明日は日食

準備はお済みでしょうか?

私はカメラを用意して,

窓から固定できるようにしました.

 

仙台でも,薄日が差すかもしれないと言うことで,

直接太陽をとることは出来なくても,

空や街が暗くなっていく様子などを撮れればいいなと思っています.

(太陽が仮に出ても,直接太陽をとったりはしません.

 せめて,黒い下敷きで,カメラを守ってあげればいいかな?)

 

ところで,こんなことを言うのはちょっと気が引けるんですが,

テレビなどの情報源から離れて生活している,

路上生活者の皆さんとかは,

何が起こったとおもうんべな?

 

近所のバカ犬は大騒ぎするんだべな.

 

カメラの電池,充電しとかなきゃ,だね.

« 降水ナウキャスト | トップページ | チャーリー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 降水ナウキャスト | トップページ | チャーリー »