« 明日は日食 | トップページ | ○○解散 »

チャーリー

チャーリー

と聞いて,何を思い出しますでしょうか?

 

チャーリーとチョコレート工場でしょうか?

 

私は,チャリンコチャーリーを思い出します.

 

チャリンコチャーリーは軽小坂高校の高校生です.

心優しい,高校生なのです.

朝礼では,しっかりと校歌も歌います.


霊峰〜 富士を〜 仰ぎて 遠く

流れ〜は 清き 神田川

志操も堅き若人が

集いて建つる学舎よ

ああ〜 軽校〜 軽校〜

軽子〜坂 高校

 

決して人の自転車を盗んだりしません.

高校生らしく,髪の毛は真っ黒で,金髪になんかしません.

ブレザーの制服はきちんと着ます.

物理の大月先生の授業がとても好きです.

言葉遣いはきちんとしてます.

風紀委員の学生からは,黒井君,と慕われています.

実は,チャーリー というのは黒井真二君のあだ名です.

愛称で,「チャーリー」と呼ばれています.

みんなが困っているとき,一人で逃げる様なことは考えません.

みんなと協力して何とかしようとします.

ピアスなんか絶対につけません.

アクセサリーも好みません.

 
 
 

全部ウソです

ごめんなさい.

« 明日は日食 | トップページ | ○○解散 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は日食 | トップページ | ○○解散 »