« やれば出来ること | トップページ | \(^^)/ »

何党なら助けてくれる?

そろそろ衆院選も近いぞ.

 

ところで,昨日ニュースを見ていて,

まずは年金問題を抱えている高齢者を救うべき,

ということを言っていた.

 

ただし,嘘をついて不正に年金を受給した人には,

重〜い罰をと.

 

私はそれに賛成である.

 

国が悪いかもしれないのに,困窮している高齢者がワラにもすがる思いで申請したことが,

Noと言われる.

さらに疲れ果てて,極端な話,命を縮める.

 

つまり,今のやり方は,困っている人がいたとしても,

死んじゃえば静かになるから,

それまで待とう,

というひどいやり方のように思う.

 

こういうやり方ではなく,冒頭で述べたやり方を実行してくれるのは,

どこの党かしらね?

国民新党?

民主党?

 

少なくとも自民党ではないわな.

« やれば出来ること | トップページ | \(^^)/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やれば出来ること | トップページ | \(^^)/ »