« ステープラー | トップページ | 雨降った後 »

QUIZ SHOW

土曜日の夜にやっているドラマですが,

いいですよね.

 

実に,切り口がいい.

 

特に,占い師の話はいろいろな意味で良かった.

結末もとてもいい.

飲みながらでも見て正解だった.

 
 

いい加減,

オーラがどうのとか,

あんた死ぬわよ,

だとかは,科学的な裏付けがないばかりか,

全く無害ではなく,有害だということにそろそろ気づいたらいかがかね,

と心底思う.

(詐欺,脅迫の類じゃないか!)

 

例えば,霊感商法だの,いろいろと人様から金を巻き上げる犯罪行為を助長しているわけだから,

おもしろいから(視聴率がとれるから)放送する,というのは全くおかしい.

 

TRICKの千里眼の話や,針生の話,母の泉,よしこ様 然り,

一般にテレビに出ている占い師 然り,

み〜んな,善人から巻き上げた金で,豪華に着飾っているんだよ.

 

金を払え言われたら,

ここにはない

とはっきり言えることが,様々な詐欺から身を守る方法なのです.

 

桜井君,立派でした.

News ZEROも立派です.

« ステープラー | トップページ | 雨降った後 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステープラー | トップページ | 雨降った後 »