« Back to the Future | トップページ | 青いボーダーのポロシャツ »

うつるんです

1.写ルンです

最近は,デジカメに負けています.

見かけなくなりました.

使い捨てカメラです.

時々片付けをしていると出てきます. 

何が写っているんでしょうか?

 

Cocolog_oekaki_2009_05_10_12_12
じつは,使い捨てカメラのリサイクル率は非常に高いということをご存じですか?

(現像に出せば,必ず回収される.)

レンズなんかはもう一度洗浄し直して,

新品同様にしてもう一度売られるらしいです.

また,外枠の紙を付け替えると,どのメーカのも同じ形らしいですね.

一時期,レンズにリップクリームを塗って写真を撮ると,

もやがかかったような,幻想的な写真が撮れることが流行った気がします.

しかし,洗浄する側からすれば,いい迷惑ですね.

 
 

2.伝染るんです。

Cocolog_oekaki_2009_05_10_12_17

伝染るんです。

うつるんですです.

 

新型インフルエンザには,気をつけたいのですが,

かかっちゃったらしょうがないですよね.

大流行しないことをいまは祈っています.

 
 

ところで,ニュースは敏感過ぎやしないかね?

かかっちゃった人が,これじゃ罪人扱いだわ.

ひどい話です.

« Back to the Future | トップページ | 青いボーダーのポロシャツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Back to the Future | トップページ | 青いボーダーのポロシャツ »