« 大宮駅 | トップページ | 雪 »

戦隊もの

今日でようやく、

レンジャーと、ライダーと、何とかの日曜日朝の番組が新しくなった。

日曜朝の、良い子のための、道徳番組。

 

まずレンジャーは殿と呼ばれていた。

「殿」に元気を感じない。

しかし、ちょっとニヒルなのが今、人気なんだろう。

暴れん坊将軍みたいな感じでした。

 

ライダーは相変わらず意味がわからない。

Decadeは、10年間という意味であるが、

10年前のことは、ほとんど覚えて無いなぁ。

でも、こうもりが出てきて、ヴァイオリン弾いてたなぁ。

続きなのかな?

 

女の子のアニメは、

ついていけないなぁ。

これまでのとは、ちょっと変わっているのはわかるのですが、

どう変わったのか?といわれると、答えられないなぁ。

 

鬼太郎は変わってなかった。

最後まで見なかったけど。

 

どんとはれぇ

« 大宮駅 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373179/28115028

この記事へのトラックバック一覧です: 戦隊もの:

« 大宮駅 | トップページ | 雪 »