« 論語1 | トップページ | ご存知かもしれませんが »

がっかりすること

なっとう巻きを買ったと思って、

家に帰ってみてみたら、

かんぴょう巻きだったとき。

 

がっかり。

 
 
 

大岡越前と思ってみていたら、

遠山の金さんだったとき。

 

がっかり。

 
 

毎週金曜日のドラマだったよね、

と思っていたら、

木曜日のドラマだったとき。

 

がっかり。

 
 

一生懸命マウスを動かしているのに、

反応しないから変だなと思ったら、

携帯電話だったとき。

 

がっかり。

 
 

ビールの500mlを買ったつもりが、

350mlだったとき。

 

がっかり。

 
 

マラソンしようと思っていたら、

ジャージを家に忘れたとき。

 

がっかり。

« 論語1 | トップページ | ご存知かもしれませんが »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373179/28397615

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりすること:

« 論語1 | トップページ | ご存知かもしれませんが »