« お出かけ | トップページ | 実に面白い »

Yahoo!の画面

最近,Yahoo! Japanの画面の,宣伝欄(PR欄)が大変気になっている.
 
○○さん,××か?
△△銀行,□□へ.
 
などの文字をクリックしたとき,
そのニュースを見ることができますが,
 
ニュースにいったあとで,
さっきの宣伝なんだったんだろう?
 
と思って,「戻る」をやっても,
宣伝が変わっちゃってるんですね.
 
 
で,何度もYahoo! Japanをクリックしたわけです.
 
結果は,雪見ダイフクの新製品のPRでした.
 
あとで買いにいってきます.

« お出かけ | トップページ | 実に面白い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ | トップページ | 実に面白い »