« ガソリンで走るスーパーロボット | トップページ | 服屋にて »

電子オルガン

もしもピアノが弾けたなら
 
たまに電子オルガンが欲しくなるんです.
 
 
 
今日の午前は,家電屋さんへ行き,
 
いろいろと,”すだらもないもの”をじろじろ見ました.
 
温風機は欲しいね,
 
とか,
 
パソコン安くなったね,
 
とか,
 
どでかいテレビはいらないね.
 
とか,
 
Blu rayのこの人,誰だっけ,
 
たしか,永ちゃんだよね
 
とか.
 
 
で,電子オルガンのコーナーがありました.
 
展示品だと,9,800円でした.
 
でも置く場所がないので,
 
その場で,それなりに気合いを入れて,
 
音量を下げて弾いてみたんです.
 
 
ただし全くの我流で.
 
 
その結果,小さい子供に,
 
「あのひと,”羞恥心”弾いてるんじゃない?」
 
と.
 
 
違うよ.
 
 
すみれ SEPTEMBER LOVE

のつもりだったんだけど.
 
10月はOCTOBERだから,解んなかったのかな?

« ガソリンで走るスーパーロボット | トップページ | 服屋にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガソリンで走るスーパーロボット | トップページ | 服屋にて »