« カレーラーメン | トップページ | ガソリンで走るスーパーロボット »

秘策

次の総理は誰になるのかしら?shadow 
 
などという,よからぬことを考えているのです.
 
 
なんか,年末のボーナス
dollarが出るまで,粘ってンじゃないの?
 
などという,よからぬことを考えているのです.
 
 
 
それはそれとして,絶対に実現しない幾つかの,与党・現総理の秘策を紹介したい.
 
 
1.森にするぞ!と脅す.
 
文句を言われた現総理がひねくれて,
「じゃあ俺は辞めた.
 森にするからな!
 覚悟しろ.」
と力強く言う.
 
 

2.オバマかマケイン
 
思い切って,どちらかに総理を頼んでみる.
おそらく自由の国になる.
例え民主党であっても,
“自由”民主党となる.
  
 
 
3.野村監督
 
野村内閣を擁立する.
ぼやきが国民の人気を生む.
でも,在任中はあまり結果が出ない.
また,奥さんが恐い.
 
 
 
4.ゆうこりん
 
最近こりん星が爆破されたと噂を聞いたが,
森と同等の効果が出るのでは.
すなわち,現総理に御願いしますからやってくれ,となる.
 
 

« カレーラーメン | トップページ | ガソリンで走るスーパーロボット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーラーメン | トップページ | ガソリンで走るスーパーロボット »