« おさむい | トップページ | 欲しいもの »

戦隊

日曜日の朝は,
 
日曜討論を見るわけでもなく,
 
新聞を見ながらコーヒーを飲むわけでもなく,
 
静かな木もれ日の優しさに包まれながら
 
メッセージを感じるわけでもなく,
 
戦隊ものを見ながら,正義心を養っております.
 
 
 
今年は炎神戦隊ゴーオンジャーが,我々の社会の裏で,
 
悪を倒し,平和を維持してくれています.
 
 
その活躍の一端を毎週放送して頂けるのは,大変ありがたいことです.
 
私は,並々ならぬ感謝を常にしております.
 
 
どうもご苦労様,そしてありがとうございます.
 
 
さて,今日の敵は,
 
ダウジング棒を持ちながら,
 
グーグーが口癖のキャラクターでした.
 
 
敵は,
 
おこちゃまねぇ,
 
とか,
 
おっぱい飲みたいの〜?
 
とか言っておりました.
 
 
 
どこかで聞いたことあるフレーズです.
 
 
 
 
来週は「相棒」だそうです.
 
 
 
よく知らないけどネ.

« おさむい | トップページ | 欲しいもの »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おさむい | トップページ | 欲しいもの »