« 内唇を良く噛む | トップページ | 静電気がわいてわいて »

NHKのあの人

最近気になっているのは,

白髪交じりの若そうなNHKのアナウンサーです.

この前は,深夜2時頃ニュースを読んでいたと思ったら,

ちりとてちんの後でも読んでました.

いつもあの人なんです.

NHKニュースは.

すごいなって思うんですけど,

もしかしたら2号とかがいて,NHKが開発した最新ロボなんじゃないかって思うんですね.

最近.

まぁ,それはないでしょうけど,

すごい安心感があるわけです.

あの方は.

 

先日ワルシャワに行ったときも,

NHKニュースを見ることができて,あの人がニュース読んでました.

で,ワルシャワからウィーンに来て,

ウィーンから日本に帰ってくるときも,

飛行機内であの人が喋ってたわけです.

あぁ,僕はあの人に見守られているな,って思いますね.

 

今度,名字をチェック!

« 内唇を良く噛む | トップページ | 静電気がわいてわいて »