« ヘヴィーな朝 | トップページ | 明日は出張です »

あのね

あのね,
 
どうでもいいことなんですけど,
 
最近体調がいいんです.
 
 
体調のバロメータは色々ありますけど,
 
一つは,Yahoo占いだったり,
 
Woman Excite占いだったりの,
 
占いの健康運ですけど,
 
 
もう一つは,便です.
 
 
 
今日は,一本糞が,4本ぐらい出ているんです.
 
汚い話ですけど,
 
これは吉兆です.
 
 
 
腸はくねくねしているはずなのに,
 
これでもかというほどまっすぐで,太い.
 
 
程良い乾燥状態であり,
 
食物繊維の存在を思わせる.
 
 
こう見えても,食品には気を遣う方で,
 
一日一食は大学生協で食う.
 
 
そのとき,ほうれん草のおひたし(63円)をなるべく食べる.
 
 
ただ,これまでその効果を実感したことはなかったが,
 
今日は違う.
 
まさに快便だ,
 
 
 
しかし,Woman Excite占いの結果はあまり良くない.
 
占いを信じるのやめようかしら.

« ヘヴィーな朝 | トップページ | 明日は出張です »