« 広島 | トップページ | 初雪でした »

明日から京都です

今日まで広島にいました.

広島5泊です.

原爆の爆心地近くだったので,
色々なところに,何気なく原爆の怖さを伝える
絵などがありました.

こういうので刷り込みをされると,
深く考えてしまったりして,
あまりいい夢が見れないということに最近気付きました.

だから,勝手な想像なのですが,原爆の追体験をしたような気がします.

 

本当は,午後から広島城にいくことを計画していたのですが,
謎の体調不良により,ホテルで横になってました.

何よりも,健康が一番だと実感しました.

 

明日は,朝7時30分発の”のぞみ号”で京都に向かいます.

起きられるかなぁ.

« 広島 | トップページ | 初雪でした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島 | トップページ | 初雪でした »