« さらば愛車 | トップページ | あめ玉を30分楽しむ »

まぁ,なんですね.

暖かくなったり,涼しくなったり,
 
まぁ,なんですね.
 
 
政治の停滞が続いていますね.
 
まぁ,なんですね.
 
自民党の強行採決もさることながら,
ここまでねじれると,にっちもさっちも.
 
どうなるんですかね.
 
それより,どうするんですかね,
 
参議院は,あと3年はこのままですから.
 
衆議院選でどう転んでも,
野党の力は衰えませんわ.
 
 
 
ところで,税金の強行採血って知ってます?
 
市民の血税,って言うじゃないですか.
 
みんな貧血ですわ.
 
でも,取ってる国も貧血ですから.
 
どこかに,蚊やヒルが居るようですな.
 
まぁ,なんですね.
 
ふらふらしますな.
 
 
 
鼻毛切りが,600円もするの!?

まぁ,なんですね.
 
 
横綱,朝青龍が帰ってくるの?
セントラル伊豆に来ればいいのに.
 
温泉もあるよ.
 
まぁ,なんですね.
 
是非,お正月には寄って下さいね.
 
 
 
NHKの連続テレビドラマ小説の題名?
 
ちり.... ..
 
まぁ,なんですね.
 
 
 
 
明日は水曜日なんですね.
 
まぁ,なんですね.
 
 
 
 
最近,うまい棒の食べ合わせに興味があります.
 
初手はチーズ味ですね.
 
次は,めんたい味ですかね.
 
全部で10種類あるそうですよ.
 
まぁ,なんですね.
 
重複組み合わせを考慮すると,
単に100通りになりますね.
 
今度調べてみましょうかね.
 
それぞれ何本ずつ買ったらいいんですかね?
 
 
買うとき少々恥ずかしいですね.
 
まぁ,なんですね.
 
 
 
今年は,紅葉がそれほど美しくありませんね.
 
イチョウも,プラタナスも,
仙台市街でようやく散り始めました.
 
プラタナスの枯れ葉が舞うのは
冬の道ですから,
ようやく冬ですかね.
 
寒いのは嫌ですな.
 
まぁ,なんですわ.

« さらば愛車 | トップページ | あめ玉を30分楽しむ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらば愛車 | トップページ | あめ玉を30分楽しむ »