« あめ玉を30分楽しむ | トップページ | 寒いっす. »

憧れの人に会った感動

本日,憧れの人に会うことができました.
 
久々に,浮き足立ちました.
 
いつまでたっても,
輝きを失わない人です.
 
とてつもないエネルギーを頂くことができました.
 
今日から日進月歩,紆余曲折を繰り返しながら,
がんばっていこうと思いました.

こういう時って,とても偉い先生にも拘わらず,
なぜか大胆に,
「一緒に写真を撮って下さい!」
なんて言えるもんですね.
 
なんか,活力が出てきましたぞ.

« あめ玉を30分楽しむ | トップページ | 寒いっす. »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あめ玉を30分楽しむ | トップページ | 寒いっす. »